スポンサーリンク

婚活中のアラサー女が職場の年下同期と付き合った話 最終話

スポンサーリンク

1話から読む↓

 

最終話

広告

あとがき

完結です!

読んでいただいた方ありがとうございました🙇‍♀️

 

なれそめいうて結局酒の勢いなんか〜い!

とかどっちも軽いだけじゃね??て言われそうな感じなんですが、私としては本当に「タイミングがあっていた」

これに尽きると思ってます。

出会った時期、出会った場所、婚活で得た経験がなければ選ばなかった選択、この年齢で知り合ったことそういうことの組み合わせなのかなと。

なんにせよ、うまくいく人とはとんとん拍子とはよく言ったものですねぇ

 

次回からはブログ・インスタ共に付き合ってから結婚するまでのお話を描いていきたいと思いますので、そちらも見ていただけたら嬉しいです*

 

Next...

婚活に疲れたアラサー女が職場の年下同期と付き合ったら結婚できた話

コミックエッセイ未分類
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
えふ子とわい夫と
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました